2000年10月7日〜10月9日
西湖キャンプ


富士五湖のひとつ、西湖の湖畔でキャンプしてきました。


道路から一段下がったところにキャンプ場。 さらに一段下がったところが湖畔です。
娘は水遊び。
おたまじゃくしやエビを取っていたようです。
バースデイパーティの準備。 テーブルの上にケーキを並べて・・・
その5分後の写真。
なにやら騒然、というか、呆然としている三人の男性と、大笑いしている周囲の人々。
呆然と大笑いの理由。
誕生日を祝われた3名は、チョコクリームを乗せた紙皿による攻撃を受けたのです。 ・・・もちろん、攻撃側は打ち合わせの上。 チョコクリームの皿は、これのために用意しました。
嬉しそうな、というか、内心かなりムッとしていそうというか・・・。
水場で仲良く、洗顔、洗髪。
キャンプ場の隣りにお風呂もあったので、安心して攻撃できました。(^^;;;
食べる方のケーキも手作りですが、もちろんこれは投げたりせず、大事にケーキカット。
長野から届けられた美味しいリンゴを使ったアップルパイもごちそうになりました。 美味しかったよ〜。
飲み食いに忙しい、おかーちゃん連の面々。
ちょっと移動しても、やっぱり飲み食いとおしゃべりの、おかーちゃん連。
それが楽しいんだから、もちろん罪は無し。

2000年キャンプ日誌一覧へ

Last updated: October 13, 2000/ Feedback:

Copyright(c) 2000 Noriaki Hiraga