1996年10月5日〜6日
黒坂キャンプ場

金曜日の深夜、友人一家がこのキャンプ場に行く予定である事を知りました。 翌土曜日の朝、とりあえず娘を幼稚園に行かせておいて大急ぎで食料の買い出しをして準備完了。 昼前にトレーラーを牽いて幼稚園の近くまで迎えに行って、娘をピックアップしてそのままキャンプ場に向かいました。 テントスタイルの時の我が家には決してできなかった、スクランブル発進キャンプです。
静かなキャンプ場で、栗拾いや林の散策をして楽しみました。

先着していた友人のサイトの横にトレーラーを押し込んだだけで
設営完了・・・という事にしてしまう、手抜きキャンプ。
その友人サイト・・・イコール、我が家のもの。
いつもお世話になっております〜、とりたさん。
キャンプ場内にある散策コース。
こひらがにとっては、ちょっとした冒険コース。
場内には栗の木が多く、幹をひと蹴りすると、
バサバサと落ちてきます。 当たると痛い!
娘がビニール袋にいっぱい拾って帰りました。
こひらがと木の枝でチャンバラごっこ。
男の子には、多少は乱暴な事も教えたいのです。

元のページに戻る

Last updated: Feb.5th,1997 / Feedback:

Copyright(c) 1997 Noriaki Hiraga