12月20日〜97年1月2日
新富士オートキャンプ場

いつものように、スクリーンテントをビニールシートで温室化して、トレーラーの隣に設営しました。
キャンプ場主催の餅つき大会。つきたてのほやほやを丸めている、うちのおかーちゃんです。
大晦日にはキャンプ場は、ほぼ満員。
もちろんテントスタイルの方もいましたが、来場者のほとんどはキャンピングカーでした。
ふたつのスクリーンテントとロッジテントのアウターをL字型に連結して宴会場にしました。
大晦日の夕食は「手巻き寿司パーティー」の合同開催。
この日(大晦日)が誕生日の吉井氏のためのバースデーケーキ。
3日前が誕生日の、うちの娘も便乗して、一緒にロウソクの火を「ふ〜っ!」
明けて1997年元旦。
我が家の朝食は、質素ながら おせち料理です。
この後、一日中飲んだくれていました。
帰る日は、高速道路の渋滞を避けて富士山を経由しました。
子供らは車内で眠っているので夫婦だけで記念撮影。

元のページに戻る

Last updated: Feb.5th,1997 / Feedback:

Copyright(c) 1997 Noriaki Hiraga