1997年4月4日〜6日
中津川河川敷

NIFTY-Serve FCAMPの厚木デイオフ(オフラインミーティング)への参加です。 会場は、キャンプ場ではなく、神奈川県愛甲郡愛川町にある、中津川の河川敷です。 春から秋にかけてのシーズン中はいわゆる「BBQ場」として、賑わう場所です。

会場の全景。ここに写っている範囲のテントや車は、全て FCAMP厚木デイオフの参加者です。 なお、この写真の撮影と提供は、タクさんによるものです。
雨が降ったりやんだりの繰り返しだったので、今回も大きめのタープを使う事にしました。


FCAMPメンバー同士でゴールインした、「船パー&ゆみこ」の結婚を祝す、 ウエディングケーキ。
ケーキカットに先立ち、ロウソクに点火中の、御両人。 外野にいるのは、右から、∞井上さん、ピーハイさん、クズテツさん。
新郎新婦の背後から失礼。 取り巻きのみんなが、とてもいい笑顔をしています。
皆の拍手の中、ウェディングケーキに入刀。 そして、船パーの左手は、別の「にゅうとう」に・・・。
新婦から子供たちへケーキ配給の図。 わが子の順番の時に撮影しただけなのに、なぜケーキがほとんど残っているのだろうか?
ドでかいケーキを貰ってご満悦顔の、こひらが。 親権を行使して、大ひらがも御馳走になりましたが、とても美味しかったです。

残った最後のひと切れのケーキを、船パーさんにご馳走してさしあげることにしました。 羽交い締めにしているのは、とりけんさん。 ケーキを口元まで運んでさしあげているのが、ひらがです。

この3枚の写真は、YAMASHITAさんのデジカメによる撮影です。 YAMASHITAさん、ご提供ありがとうございました。 なお、この3枚に限り、クリックすると2倍の大きさの写真が表示されます。
口の回りだけでなく、鼻の穴の中まで生クリームだらけにして、ゆみこさんに迫る船パーさん。
土曜日の夜、披露宴第2部。 暗くてほとんど見えないでしょうが、三三九度をしているところです。 船パーさんの杯に酒を注いでいるのは、ロデオ神主さんです。


「船パー&ゆみこ」の結婚披露パーティーはここまで。
ここから先は、今回のオフラインミーティングにキャンピングトレーラーを牽いて参加した皆さんのアルバムです。 金曜日の夜に参加されたセイウチさんの牽引車ランクルの写真は、残念ながら撮れませんでした。
これは、ひらが家のトレーラー、ハイマートロールMTT。 良いフィールドっぽく見えるようなアングルから撮ったのですが、実はゴミが落ちているのも目立つ、河原です。 天気が悪かったため、他のグループはほとんどいませんでしたが、このトレーラーの向こうに、 FCAMP のメンバーのテントやキャンピングカーがたくさん並んでいます。
【ターさん】のデイトリッパー。牽引車はハイエースワゴン。 サイドテントが注目の的でした。
クズテツさんの、Luna Euroと牽引車のビッグホーン。
じゃいあんさんの、Luna Euro。牽引車は、ハイラックスサーフ。 今回の FCAMP 厚木デイオフの幹事さんでした。 ご苦労様です。
イーグルさんの、インディアナ TR-4と牽引車の MPV。
∞井上さんのコンパスシャドウと牽引車のレガシィ。 実は、この写真に限っては、オフラインミーティング当日のものではありません。 撮影し損ねてしまったので、∞井上さんのホームページから頂戴してしまったものです。(^^;

自走式のキャンピングカーも、大小合わせて10台近く参加していたのですが、 全ての写真が揃えられないので今回はトレーラーだけ紹介させて頂きました。

天候には恵まれなかったけど、「船パー&ゆみこ」の披露パーティーにも参加できたし、 久しぶりにお会いする方ともお話できた、なかなか良いオフでした。

元のページに戻る

Last updated: Apr.11th,1997 / Feedback:

Copyright(c) 1997 Noriaki Hiraga